レベルを上げて物理で殴ればいい

レベルを上げて物理で殴ればいい

脳筋をエンジョイする浅ゲーマーの手記

脳筋が再起動する話

前回の更新から一年以上もの月日が経過してしまった。

皆々様、お元気でしょうか。脳筋です。

 

しばらく放ったらかしてしまっておりましたが、また更新していこうと思います。

 

やっぱり文章を書くのが好きなんですね。やめられませんね。

今後は活動の間口を広げていきたいなとも考えています。過去にライター業というのもおこがましいような物書きの真似事をしていましたので、そんな感じのお仕事も探していきたい次第です。

 

連絡フォームの設置とかSNSアカウントの作成とか準備モリモリ進めていきます。もし現在この記事をご覧いただいて「仕方ない、この脳筋に何かしら書かせてやろう」という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

 

数年のブランクはございますがサブカルチャー的な娯楽を題材としたコラム、定期更新の短編小説、インディーズ・バンドや個人経営の飲食店などのホームページ上に掲載する紹介記事の執筆経験があります。

 

あと予てより患っていた心の病が本格化して半年ほど休職したので、現在の生活状況も併せてその辺の体験談とかお話できます。

 

ポートフォリオ残していないの悔やまれますね。ブログいっぱい書きます。最近のライティング事情についても勉強したいですね。どんどん新鮮な知識や技術を取り込んでいきたい。何卒よろしくお願いします。

 

近況

 

最近はスプラトゥーンメギド72ばっかり遊んでます。

ギルティギア新作がハチャメチャに楽しみです。

アラサーのド真ん中に差し掛かり、母性本能が暴走しています。こないだ酔っぱらって「ママだよ~~~」って連呼しながら仕事用のリュックを抱きしめて撫でたりしていました。多分ちょっと母乳とか出てたと思います。

 

こんな感じでのんべんだらりと生きておりますが、やれるだけやっていきます。

そっと見守っていただけると幸いです。